

むぎの逆襲


羨ましくなんか、

urayama---01.jpg

urayama---02.jpg

開けてやるーーー!



urayama---03.jpg

uratama---04.jpg

urayama---05.jpg

urayama---06.jpg

urayama---07.jpg


にゃーーーー!!!

ダンボール


きびは・・・






段ボールをかぶせても、

hako---04.jpg

hako---05.jpg







hako---06.jpg

hako---07.jpg


怒らない。





1人でも・・・・


hako---01.jpg

hako---02.jpg


入れちゃう。











でも、むぎは・・・・?



hako---08.jpg




hako---09.jpg

hako---10.jpg


ぶつかるばかりで入れない。












だから、














hako---11.jpg


持ち上げる!!





んだけど・・・、

入るのが遅くて・・・、



hako---12.jpg


閉まっちゃうんだなぁ・・これが ^^;




hako---13.jpg


しょげむぎの出来上がり☆

















羨ましくなんか・・・

教訓。


ごぶさたしております。 

わたくし、いま、凹んでおります。

いいえ、私が悪いのです。

猫ブログに、「大阪いきました!!!!ひゃっほぅ!!」なんて、日記を書こうとしたのですから・・・。


ええ。ええ。


見事に、後1歩というとこで、消えてしまいました・・・・orz


貼付けながらアップロードをガンガンするもんじゃないです。
ええ、ええ。



・・・・・・・・へへ(;∀;)へへ・・









見てられない・・

寝れません

今日は、「むぎはピントが合わない猫です」というお話をしようとしたんですが、ファイルの名前に拡張子までいれないといけないことに気づかず、「アップロードできないじゃん!!」と、1人で憤慨してました^^;;


諦めて、布団をしいて寝ようとしたら、

何やら、先客が・・
Akubi02.jpg

布団しくのでどいてくださ〜い





Akubi01.jpg

「やだ〜。」





さらに・・・


Akubi03.jpg

「私には?」

さっきまでいなかったはずの子が・・・・









Akubi04.jpg

「はい、どいてどいて〜。」





Akubi05.jpg

「私も構ってくれるんでしょうね?」

なんで、1人がゴロゴロ言うとすっ飛んでくるかな・・・











Akubi06.jpg


む「も〜、皆うるさい。」








あっちを構えば、こっちが怒る。

全く、毎日贅沢だ。
















Akubi07.jpg

おちおち寝てられない・・・・・

一発芸しま〜す


1patu.jpg

今から一発芸しま〜す☆”
  with ポイ○ルの空き箱 輪ゴム付き






1patu-02.jpg

行くよ〜?








1patu-03.jpg


ニヒル☆







1patu-04.jpg

・・・・・。





1patu-05.jpg

今のなし!今のなし!
















1patu-06.jpg

き「失敗したなぁ・・・」

キャットタワー?

頂いた段ボールでキャットタワー的なものを作りました。

縦ではなく横に伸びましたが、遊び疲れるまで遊んでくれました。








一部で。(バナジウム)






手厳しいです。







dambo01.jpg




ティッシュ猫

おもちゃにしていたティッシュ箱がぼろぼろだったので、新しくしました。

新しくしたら、少しサイズがピッタリすぎたようで・・・






もう一度頭を入れるかとおもい、待ってたら引き際の分からない動画になりました。反省。

箱の中身は


m-1.jpg










m-2.jpg

・・・・・。










m-3.jpg




m-4.jpg










m-5.jpg

なんかでた・・・・







m-6.jpg


む「ここかな・・?」

き「おっと、みつかる!」








m-7.jpg


き「次は、ここね。」







てなことを、私が適当に穴をあけた段ボールでし合っていました。

制作者としては、遊んでくれただけでニヤニヤ。


ニヤニヤ。


話が作りにくい写真しか撮れないほどニヤニヤ。


オチが、な い 。(いつも)








m-8.jpg

ちっとも無事じゃないやい。


プロフィール

おちく

Author:おちく
雑穀姉妹。に興味を持って頂きありがとうございます!
姉「きび」妹「むぎ」
2匹の猫の成長をお届けしていきたいと思います。


*きび*
Kibi-.png

むぎがいない所でデレます。むぎが遊んでもらっている時には、嫉妬の眼差し。


*むぎ*

Mugi-.png

善くも悪くもマイペース。なでてv ポーズで人間を制する女。最近、性別に疑惑が浮上中・・・。







よければこちらも.....
主が絵描いたりなんだり。
http://s0y-soja.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほん ブログ村
ブログ ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
