

困った


今日は、果物のみかんネタを描こうと思ったのですが、ペンタブがどこかへいってしまいました。
雑穀達が・・・・??? 
いやいや、休みに探したいと思います・・・・


g02.jpg

どこいったかな・・・・・?


g0.jpg

捜索捜索♪


g03.jpg

みつからな〜い





このままでは、きびを可愛く描けないまま終わってしまいかねないのでがんばります。

おかしいなぁ・・??

教訓。


ごぶさたしております。 

わたくし、いま、凹んでおります。

いいえ、私が悪いのです。

猫ブログに、「大阪いきました!!!!ひゃっほぅ!!」なんて、日記を書こうとしたのですから・・・。


ええ。ええ。


見事に、後1歩というとこで、消えてしまいました・・・・orz


貼付けながらアップロードをガンガンするもんじゃないです。
ええ、ええ。



・・・・・・・・へへ(;∀;)へへ・・









見てられない・・
プロフィール

おちく

Author:おちく
雑穀姉妹。に興味を持って頂きありがとうございます!
姉「きび」妹「むぎ」
2匹の猫の成長をお届けしていきたいと思います。


*きび*
Kibi-.png

むぎがいない所でデレます。むぎが遊んでもらっている時には、嫉妬の眼差し。


*むぎ*

Mugi-.png

善くも悪くもマイペース。なでてv ポーズで人間を制する女。最近、性別に疑惑が浮上中・・・。







よければこちらも.....
主が絵描いたりなんだり。
http://s0y-soja.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほん ブログ村
ブログ ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
